特定商取引に基づく表示
特定商取引法に基づく表示
1、事業者の名称、責任者、住所、電話番号
事業者の名称:iFLYTEK JAPAN AI SOLUTIONS 株式会社
代表責任者:趙翔
所在地:東京都港区芝公園1丁目7番6号KDX浜松町プレイス7階
電話番号:03-6809-2765
メールアドレス:c-support@iflytek.co.jp
2、販売価格
- 販売価格は、各商品の商品販売画面に記載しています。
- サイト内全ての価格表示は税込価格です。
3、その他の料金:
- 日本全国送料無料でお届けいたします。
- 分割払いの場合の手数料は、別途カード会社にお支払いいただく必要があります。 分割手数料については、各カード会社にお問い合わせください。カードの裏面に連絡先がございます。
4、代金の支払方法、時期
- 支払方法:クレジットカード(JCB、Visa、MasterCard、American Express、Diners)、Google Pay、Apple Pay
- 支払時期:ご注文時にお支払いが確定いたします。
5、商品の引渡時期
- 原則としてご注文から3営業日以内に発送いたします。
6、キャンセル・返品・修理交換について
(1)キャンセル
- 商品の発送前に限り、注文のキャンセルを受け付けます。商品が発送されている場合はキャンセルできません。
- 注文がキャンセルされた場合、全額返金されます。
(2)返品
- 購入日から30日以内の返品リクエストを受け付けています(返品リクエストは、カスタマーサポートc-support@iflytek.co.jpにお問い合わせください)。
- 30日を過ぎた製品は、返品リクエストは受け付けられません。
- お客さま都合の返品を希望する場合、送料はお客様の負担となります。品質に問題がある場合の返品の場合、送料はiFLYTEKが負担します。
- 返品条件:
- 全ての内容物が販売時と同じ状態で返品される必要があります。開封、使用、摩耗、改変がなく、全てのラベルが付いている必要があります。
- 全ての内容物は元の包装箱と一緒に返品される必要があります。
- 全てのアイテムは1つの梱包にして返品される必要があります。
- 返品手順:
- ステップ1:カスタマーサポートc-support@iflytek.co.jpに連絡し、必要な情報(注文番号、このウェブサイトでの購入証明書、製品の状態の写真またはビデオ)を提供して返品プロセスを開始します。
- ステップ2:カスタマーサービス担当者の指示に従って製品を返品し、送り状番号を送信します。
- ステップ3:到着した製品の状態を確認し次第、当社から連絡します。
- 返品リクエストが承認された場合、返金は前記ご連絡から7営業日以内に処理され、クレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に返金されます。
(3)修理・交換
- 販売日から1 年以内にお客さまの責めに帰すべき事由なく製品に故障が発生した場合、お客さまは当社に対し無償で修理または交換を依頼することができます。(修理か交換かは当社が選択して決定いたします。修理または交換をご希望される場合は、カスタマーサポート(c-support@iflytek.co.jp)までご連絡ください。
- アクティベーションの必要な製品については、修理交換期間の起算日は、お客さまがiFLYTEK製品の使用をアクティベートするために初めてインターネット(WIFIおよび2G/3G/4G/5Gモバイルデータネットワークを含みますが、これに限定されません)に接続した時を指すアクティベーション日と一致するものとします。修理交換期間の最終日が法定休日に当たる場合は、その翌日を期間の最終日とします。
- アクティベーションの必要のない製品については、修理交換期間の起算日は、お客様の製品購入時の請求書または納入証明書(POD)に記載された日付と一致するものとします。お客様が前述の請求書またはPODを提供できない場合、修理交換期間の起算日はホストのシリアルナンバーに記載された製造日から90日を経過した日とします。
- 製品の付属品(充電器、データケーブルなど)については、修理交換期間内であることを確認するため、製品の保証書を提出するものとします。
- 交換条件:
- 最初にこのウェブサイトでの購入証明書、注文番号、製品の問題の写真またはビデオを提供してください。
- 全ての内容物は元の包装箱と一緒に返品される必要があります。
- 全ての内容物は1つの梱包にして返品される必要があります。